

現状報告

はい、久しぶりの更新ですね

3月には免許をとり今では、大学生となっております

まぁせっかく免許取りましたけど

通学には結局自転車を使っていてなんのためにとったのやらと笑われています

大学の内容は珍しいのかはわかりませんが基本的に実習で

座学系は、あんまりないんですよねぇ

まぁ座学の先生は、声が小さいんで聞こえづらいから

結構困ってるんですがね

ブログについては今日みたいにちょこちょこ更新していく予定です

日記みたいになると思うけどね

では、今日の記事終了いたします

TOP

TOP記事的なものです

ここにはプロフィールに書ききれない部分などを

書きたいと思います

普通どおりの記事はひとつ下に表示されるはず・・・・たぶん

続きは追記にて

続きを読む

面接練習疲れた;;

自己PRとかなんじゃそりゃ!?

といったかんじです

自分で考える場合一番難しいネタじゃないですかね;;

今日は、先生が一通りの面接の流れを見せてもらいましたが

めんどくさいです・・・・

礼をするだけでも相手を見るしっかり

腰を折るなど考えるだけで緊張してきます

おかげで緊張しすぎと笑われました;;

声を大きくだすなどわかっていましたが

かなり苦手な部類なのですが;;

いやぁ考えるだけで疲れてきました

今日は早めに寝るようにしたいですねぇ

では今日の記事終了いたします

夜遅く

点検とかでこんな時間に更新してます

いやぁ明日起きれるか地味に心配です

今日は、2学期初日でかなりボケた状態で登校しました

なんとか宿題を片付けることができたので

気分的にはかなり楽でしたが

さっそく、就職進学シーズンに入ってるせいで

先生がたがとてもピリピリした感じでしたよ

疲れる;;

そしてしばらくは実習の時間を返上して

面接の練習などをやってくそうです

私は、進学組でそんなに練習してなかったので

ガチガチでした

まぁまだ初めてなのでじわじわとやっていこうと

私は考えてます

話す内容を考えないといけないので

あまりそうはいってられなそうですが

趣味やら志望理由そして履歴書も書かないといけないので

忙しくなりそうです

では今日の記事終了いたします

終わったー

課題終了のお知らせ

しかし再提出の予感しかしない

これからしばらく日記のようなブログ更新を

していこうかと思います

余裕がある時にめいったように

私の下手くそな絵を公開していきたいと思います

見てくれる人はいないかもだけど

感想もしくはアドバイスほしいです

もしかしたらヴァンガードなど本当に

どうでもいいことまで更新していくかもしれませんが

よろしくお願いします

明日から2学期ですこのブログを見てくれてる人には

すでに登校してるぜバッカヤローという人もいるかもしれませんね

では、とても大事な時期に入ってきた高校生活

頑張っていきたいと思います

では、記事終了いたします
プロフィール

皆心異夢

Author:皆心異夢
アニメやラノベ、漫画
ゲームでお勧めがあったら教えてください

富山県在住(知名度低いらしいけどどこだかわかるかなw

今年から高校生となります。

誕生石はアクアマリン
誕生花はプリムラオブコニカ
ブログの誕生花はフリージア

血液型はA型(よくお前BかOだろといわれますw

好きなラノベ&漫画
・レンタルマギカ
・鋼殻のレギオス
・シゴフミ
・空ろの箱と零のマリア
・蒼窮のカルマ
・聖剣の刀鍛冶
・D.grayman
・パンドラハーツ
・アホリズム
・ワールドエンブリオetc
好きなゲーム
・.hack
・ロックマンX EXE系

更新は、2~3日に2回くらい

skyp名皆心異夢

ラフ画ですが絵のリクエストも受け付けます。
気軽に言ってもらってかまいませんw

相互リンクはいつでも受け付けております
気軽に声をかけてください
ブロ友も年中無休で募集しています。

ブログランキング
高校生ランキング参加中 押してくださいお願いします

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

闇夜に煌めく月

百花繚乱

オタクの精霊流し

rain rain rain ?

でんきょくのぶろぐ。

☆空を見上げた私の見たもの☆

春風欄漫

麻雀とアニメを愛する者の日記?

センチ泉地

みかん100㌫

Something which I do not understand well

dialy life~日常~

ぐだぐだではないオーダー

かもめさかもめ

黒猫の昼休み

欠陥製品の徒然なる日常
ブロとも申請

ブロともになってくれますか

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンタ~
検索フォーム
QRコード
QR
