

お絵かきバトン?

なく頃にカフェさんのとこで

やっていたんでもらってきました

決して地雷なんかじゃないんで気軽に見てくださいね

Q1 下絵に使う画材は?
 A,シャーペン(0.3ミリ&0.5ミリ)MONOだけど
   ちょっとこれにしたの後悔してる

Q2 ペン入れに使う画材は?っていうか、ペン入れってアナログ?デジタル?
 A,ペン入れしない
   たまにペンタブでしてればいいとこかな
   

Q3 色を塗る時に使う画材は?
 A,色鉛筆(12色)かイラストスタジオ

Q4 アタリ描く?
 A,描きます、まぁ役に立ってるかは不明ですが

Q5 ペン入れで工夫している事は?
 A,ペン入れしてなry

Q6 その他、テクニック的なモノは…?
 A,テクニックなんて呼べるもの私にはないです
   ただ自分の想像に近づけて行くだけです

Q7 使っているペンタブレットは?
 A,ワコム バンブーコミック

Q8 使っているペイントツールは?
 A,IllustStudio

Q9 上手くなるために参考にしたサイト・本・モデルは?
 A,Pixiv 動画 たまに漫画

Q10 お勧めのサイト・本・モデルは?
 A,書店に売ってる漫画のテクニックなどの
   本をパラ読みするといいですよ

Q11 使用しているスキャナーは?
 A,キャノン (プリンターについてた)

Q12 デジタルで描く場合、レイヤーはどんなふうに分ける?
 A,それぞれの部位に一つずつ髪 顔 服 手 足etc

Q13 絵を描くとき、発想はどこから?
 A,想像する前に見たものかな

Q14 将来絵を描く職業に就きたい?
 A,就けるものなら就きたいですね

Q15 描け、と言われれば、腐女子じゃないけどそういうの描ける?
 A,多分描けないと思います
   ただそれが、温かみのある穏やかなものを求めてるなら描けるんじゃないですかね

Q16 最後の質問です。身体の部位限定で、何フェチ?
 A,目・手・髪(部位?)ですかね自分が描けない部分です

興味があったら皆さんもやってみてください

では今日の記事終了いたします

バトン

バトンが回ってきました

ルール
☆バトンを回したら、その人に伝える。
☆5日以内に書くこと。
(5日以内に書かないと罰ゲームあり)
☆回した人は、その人がルールを守っているかチェックしてください。
☆これから親(心)友でありたい子、10人に回してね!
10人以上は×。

○骨メガネさん
○まりもさん
○ぴこ参さん
○ちーゆさん
○TUMA316さん
○天武西瓜さん
○エコーオブデスさん
○神咲さん
○たぷおうさん
○シンさん

来てくれているブロともさんから
選出したつもりです;;

●これから回す人に一言。

スルーしてくださってかまいませんので
よかったらやってくださるとうれしいです

●お名前は?

皆心 異夢です

●おいくつですか?

15です

●ご職業は?

高校生ですよ

●ご趣味は?

ネットサーフィン、漫画鑑賞、アニメ鑑賞、絵を描くこと、
アニソン鑑賞、実況動画鑑賞、PIXIVめぐり

回してくれた人の答えとかわってない;;

●好きな異性は?

いないですねぇ

特に気にしたこともないですし

(寂しい奴

私「ごふっ・・・・・」

●特技は?

ポーカーフェイスですかね

すぐに無表情は作れるくらいです

●資格は、何か持っていますか?

資格は持ってませんね

計算技術3球くらいならもってますが

●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好き・・・そば、チャーハン、卵料理、甘いもの(お菓子など
     鶏肉
嫌い・・・茄子、魚介類全般、

●送り主(以下@)の名前は?

雛沢 瑠璃さんです

●@の第一印象は?

テンションが高く
ひぐらしとうみねこが
大好きな面白い人・・・・ですかね

●@に一回やらせたいことは?

う~ん;;
特にないです

●@を、動物に例えると?

ええ~と;;
犬か狐とかかな?

こういうたとえは苦手なんですよねw;;

●@の悪い所は?

ないというよりも
わからないと言ったほうがいいかもしれません;;

●@が仔犬だったら、拾う?見捨てる?

拾いたいと思いますが;;
私の住んでる地区は
犬飼っちゃいけないので
いい飼い主に拾われることを
祈ります

●@とやりたいスポーツは?

バドミントンくらいならやれると思います;;

●@とライブに行くとしたら、何のライブ?

ライブですかぁ特にないです;;

●@がもし目の前に現れたら?

1,こんにちは 2.どなたですか? 3,はじめまして

こんな感じですかね?

●@が岡村隆史と戦ってたら?

誰ですか???

●罰ゲームを考えてください

なにも思いつきませんね;;
特になしという方向じゃ駄目ですか?
だめですか;;
なら最近見たアニメのレビューでもしてくださいな


--------------------------------------------------------------------------------


お疲れ様でした~~

これで今日の記事終了いたします

追記にてコメ返

続きを読む

雛沢瑠璃さん、姫宮こひめさん、姫ちゃむさん、骨メガネさん、金成さん、綺羅さん

ぴこ参さんから回ってきました

こういう質問はあまり気にしないことなんで
答える価値があるのか微妙ですが
せっかく回ってきたのでやりたいと思います

回された方々できるだけやってほしいですが
無理はしなくていいです
華麗にスルーしてくださってかまいません

ルール
(1…日記タイトルに恋愛感を知りたい人の名前を6人入れてびっくりさせましょう
(2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう
(3…やらない子にはお仕置きです
(4…ルールは必ず掲載してください

1、外見のタイプは?
特に気にしてません

2、内面のタイプは?
好みとかは特にありませんが
うるさいのは苦手です
後は共感できるような人であれば

3、恋愛対象はいくつから
恋愛のことをあんまり意識したことがないので
答えにくいですね

4、無口な人と、お喋りな人どっちがいい?
程度にもよりますが会話の受け答えさえあれば
どちらでも

5、異性のこういう所に弱いというのは何?
特にないですね

6、異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?
影で悪口を言ったり必要以上にうるさくされることです

7、好きな人ができたらどうしますか?
・・・・わかりません

8、積極的?消極的?
消極的でしょうね

9、名前は?
皆心異夢といいます

10、職業は?
高校生です

11、資格は持ってる?
特にそれらしいのは持っていません

12、今、悩みはありますか
ないわけではありませんが
そんな大きいものはないですね
例えばでいうと心が折れそうとか他人に相談しないと
解決しないような悩みはないです

13、貴方の性格を一言でいうと?
気が小さく、マイペースといったところだと思います

14、誰かに似てるって言われたことある?
有名人に似てるといったことはないですが
知人とは似ているといわれたことがあります

15、社交的?人見知り?
人見知りに近いと思います
自分から話しかけるようにしていますが

16、人の話にはちゃんと耳を傾けている?
聞いているとは思いますが
思考しながら聞いてることが多いらしく
たまに聞き逃しがあります

17、好き&嫌いな食べ物と飲み物は?
好きな食べ物=鳥肉、パスタ、卵料理etc
好きな飲み物=コーヒー、紅茶、ジュース
嫌いな食べ物=生の魚介類、茄子、干し柿etc
嫌いな飲み物=嫌いというほどではないですがヤクルトが好きじゃないです

18、彼氏・彼女にするなら?
特にいないです

19、親友と呼べる友達は?
5人かな後微妙なのが3人

20、バトンを回してきたあの人…
テンションが高く面白い人かな

21、今、行きたい場所は?
本屋さん、文具屋さん、電気屋さん(機械を取り扱ってるとこならどこでも)
などです

22、もし自由に使える100万円があったとしたら?
母にパスします

23、好きじゃない人と付き合える?
無理でしょうね

24、恋人が異性と出かけるのは浮気?
隠してまで行くのなら考えます

25、S?M?
友達にはSだと言われています

26、甘えたい?甘えられたい?
傍観者なのでどちらとも言いがたいですね

27、何フェチ?
特にないです

28、どんな体型が好き?
平均的な体型ですかね

29、遠距離恋愛の経験はある?
中学生でもしてた人を見たことがありますが
私はないです

30、束縛する?
わかりません

31、元恋人のプレゼントを残すのは許せる?
それが大事な思い出なら

32、異性のどんなとこな胸キュン??
皆さんはどんなところに胸キュンするんですかね;;

結構楽しんで返答しましたが

特にないですが多いですね;;

今日の記事終了いたします

またのご来場をお待ちしております

追記にてコメ返し

続きを読む

バトンが回ってきたさ~w

金成さんから回ってきたバトンです

回ってきた口調指定:一番好きなキャラの口調

ルール 
バトンを回す5人を選択 
バトンを回したら回した人に報告 
回された時点から5日以内に書くこと 
5日以内に書かなければ罰ゲーム 
バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること


1 回す人
 瑠璃さん 
 綺羅さん
 yuuさん
 蜜柑さん
 yutaさん
前日の着てくれた人たちから選別しましたw
 
 面倒とか言って逃げちゃダメですよ。
 (別にやらなくてもいいですけど・・・)
 

2 指定口調
 各自一番好きなキャラの口調でお願いしますということなので
 私はD.Graymanのラビの口調ですよ。
 口調は、敬語禁止もしくは一番好きなキャラのどちらか
 でお願いするさ~w
 
4  5人のイメージカラーは?
 瑠璃さん  :紫
 綺羅さん  :橙色
 yuuさん   :水色
 蜜柑さん  :オレンジ
 yutaさん  :赤

こんな感じなきがするさ~

5 5人と喧嘩したことは?
 特にないはずさ~


6  5人はどこで知り合った?
 yuuとyutaとは、ブログを散策中だったと思うさ~
 綺羅と蜜柑と瑠璃とはコミュニティでであったさ~

7 5人に与える罰ゲームは?
 何か絵を描いて投稿するってのはどうさ~w

8  最近あった中で一番良かったと思うことをw
  ブログをはじめたことさ~


9 自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb
 1番苦手なものは・・・ん~~渋いものが苦手さ~
 渋柿とか
 なんの躊躇もせずに口に含んで痛い目見たことがあるさ~w
 
10 明日しようかなーと思ってることは?
 絵を描きたいさ~


11 今の服装と髪型を細かく伝えてみて!
 私服なんか今日は真っ白さ~。髪は若干天パ気味
 でどこにでもいそうな髪型さ~
 

12 正直に言うと今の口調が気に入ってしまった
 はっきりいって難しいと思うさーw
 でも、面白いとは思うさ~w

まあこんな感じでしょうかね
風邪がつらいさ~w

追記にてコメ返し

続きを読む

バトン

ブログ立ててから一ヶ月たったってことで

今まで手をつけなかったバトンをやってみたいと思います!

ゲーム好きな普通(ry

の管理人まこさんから回ってきたバトン

といっても相互リンクしてから間もない私がやってもいいかは

疑問ですがw

さーていってみよう!!

バトンその?『大切な人へバトン』
マジで大切だと思っている人10人に送る。
送り主が本当に大切なら送り返す。

Q・・・名前

A・・・皆心 異夢(読み みなごころ いむ

Q・・・生年月日

A・・・1995年3月1日


Q・・・誰から送られた?

A・・・まこさんから


Q・・・送り主は大切?

A・・・ええ、大切ですよ


Q・・・送り主の性格は?

A・・・マイペースでまじめな人だと思います


Q・・・送り主との交流はこれからも?

A・・・あちらがよければいつまでもw


Q・・・送る人はあなたにとって大切?

A・・・大切に決まっています!!



――送る10人

相互リンクをしてくれている皆さんというか

ほかに送れるような大切な人がいないw

見てくださって方はやってみていただけると

ありがたいです

(ほかから回ってきてやったことがあるよという方
 はスルーしてw)
プロフィール

皆心異夢

Author:皆心異夢
アニメやラノベ、漫画
ゲームでお勧めがあったら教えてください

富山県在住(知名度低いらしいけどどこだかわかるかなw

今年から高校生となります。

誕生石はアクアマリン
誕生花はプリムラオブコニカ
ブログの誕生花はフリージア

血液型はA型(よくお前BかOだろといわれますw

好きなラノベ&漫画
・レンタルマギカ
・鋼殻のレギオス
・シゴフミ
・空ろの箱と零のマリア
・蒼窮のカルマ
・聖剣の刀鍛冶
・D.grayman
・パンドラハーツ
・アホリズム
・ワールドエンブリオetc
好きなゲーム
・.hack
・ロックマンX EXE系

更新は、2~3日に2回くらい

skyp名皆心異夢

ラフ画ですが絵のリクエストも受け付けます。
気軽に言ってもらってかまいませんw

相互リンクはいつでも受け付けております
気軽に声をかけてください
ブロ友も年中無休で募集しています。

ブログランキング
高校生ランキング参加中 押してくださいお願いします

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

闇夜に煌めく月

百花繚乱

オタクの精霊流し

rain rain rain ?

でんきょくのぶろぐ。

☆空を見上げた私の見たもの☆

春風欄漫

麻雀とアニメを愛する者の日記?

センチ泉地

みかん100㌫

Something which I do not understand well

dialy life~日常~

ぐだぐだではないオーダー

かもめさかもめ

黒猫の昼休み

欠陥製品の徒然なる日常
ブロとも申請

ブロともになってくれますか

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンタ~
検索フォーム
QRコード
QR
