スポンサーサイト


暑いですねぇ

いやぁ~部活終わったあと(12:00ぐらい

自転車で帰ったら見事に太陽に焼かれましたねw;;

暑すぎて帰る気もうせそうでしたよw

まあ更新できているということで

無事に帰還したというわけですが

クーラーってなんて偉大なものだろうと

実感していますw

涼しすぎて泣けてきます;;

そういえば、知り合いにアニメを見始めた人がいるんですが

なんか、アニメをどれだけ見たのが

重要だ見たいなことを言ってたんですよね

確かにアニメをたくさん見るというのは悪いことじゃないし

それだけ話もしくは世界が広がるのはいいことだと思いますが

ちょっと悲しくなってしまいますね

ただ見るために見るというのは・・・・

私は、アニメを見るのなら

その世界観を知りその世界に登場する人々

その心の変化を見て自分はどう思うのか

つまりその世界にそして登場する人々に

のめりこんでほしいなと思うんですよね

その結果として

自分の生活の糧に心の肥やしになってほしいなと思うんです

まあ、これは私の思っていることであり

これをその人にぶつけても何の意味もなく

ただの我儘でしかないんですけどね;;

もちろんここで語ることも

すみませんこんなことを長々と語ってしまって

では、今日の記事終了いたします

追記にてコメがえし
yuuさん>宿題めんどくさいですね・・・
     早く終わらして遊びたい~

    そうですな~w
    私は部活があるんであまり遊ぶ時間がとれませんが
    お盆前には終わらせたいものです

TUMA316さん>先週の金曜に終業式があったんだけど・・・

      夏休みが課外授業のおかげで実質40日間中14日しかない。。

     あちゃ~;;
     いろんな意味できついですねそれ
     私は部活で日曜以外ちゃんとした休みないですが
     大変そうですねw;;

東雲逸生>おすすめのアニメですかー・・・
     たくさんあって迷いますが、今放送中のアニメで言うなら
     ・生徒会役員共
     ・オオカミさんと七人の仲間たち
     とかが面白いですかねぇー
     個人的に今期はあんま見るアニメないんですよね。
     秋はめちゃあるんですけどねww楽しみすぎますwww

     ではでは

    すいません;;
    最近のアニメはすべてチェックしてるので
    も少し前のスクールのアニメを紹介してもらえるとありがたいです

    秋に入るアニメですか
    チェックしてないですが
    なにかあるんですか?

    
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

皆心異夢

Author:皆心異夢
アニメやラノベ、漫画
ゲームでお勧めがあったら教えてください

富山県在住(知名度低いらしいけどどこだかわかるかなw

今年から高校生となります。

誕生石はアクアマリン
誕生花はプリムラオブコニカ
ブログの誕生花はフリージア

血液型はA型(よくお前BかOだろといわれますw

好きなラノベ&漫画
・レンタルマギカ
・鋼殻のレギオス
・シゴフミ
・空ろの箱と零のマリア
・蒼窮のカルマ
・聖剣の刀鍛冶
・D.grayman
・パンドラハーツ
・アホリズム
・ワールドエンブリオetc
好きなゲーム
・.hack
・ロックマンX EXE系

更新は、2~3日に2回くらい

skyp名皆心異夢

ラフ画ですが絵のリクエストも受け付けます。
気軽に言ってもらってかまいませんw

相互リンクはいつでも受け付けております
気軽に声をかけてください
ブロ友も年中無休で募集しています。

ブログランキング
高校生ランキング参加中 押してくださいお願いします

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

闇夜に煌めく月

百花繚乱

オタクの精霊流し

rain rain rain ?

でんきょくのぶろぐ。

☆空を見上げた私の見たもの☆

春風欄漫

麻雀とアニメを愛する者の日記?

センチ泉地

みかん100㌫

Something which I do not understand well

dialy life~日常~

ぐだぐだではないオーダー

かもめさかもめ

黒猫の昼休み

欠陥製品の徒然なる日常
ブロとも申請

ブロともになってくれますか

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンタ~
検索フォーム
QRコード
QR
