スポンサーサイト


喜び・悲しみ

はい、こんばんは

今日は、朝から調子が悪くて部活を休むことにしました

寝不足というわけでもなさそうなんですけどね

ふらふらする;;

明日も用事があって部活休むのに;;

来週・再来週だったかなとある大会があるんですが

それに出場することになってるんですよ

ダブルスでしかも大人も出場する大会に

こんなんで大丈夫かな・・・・

はい大丈夫なわけないですねぇ~;;ハッハッハ

まあもとから勝てるとも周りは思ってないようなので

相手のいいところをうまいプレーを見つけられるようにしたいですね

そういえば2日前あたりに2500に到達してましたねw

今度絵を載せたいなと思ってます

まあ、納得いく絵が描けたらですけど;;

さて、今日の記事終了いたします

追記がありますがあまり開かないでください

というより開くのはあまりお勧めしません

昨日泣きたくなったことについて

自分の言葉をまとめてすっきりしたいだけなんで
昨日チャットで最近のアニメだめだだめだ

という会話を10数分にわたってしてたんですよ

私も最近のアニメにそこまで好感は抱いてないので

賛同できる部分もあったんですが

ただただ悪い部分を上げることにも賛同できなかったのと

今のアニメも嫌いじゃない部分もあるので

みんなと反対意見を出したら

エロが好きなんだねと一人が言ったんですよ

そしてほかの人も便乗しムッツリなんですねとかと

言われたんですよ

勝手にそう決定づけられたというのもあるんですが

真剣に考えて言った言葉でそんなふうに思われて

それをネタに笑い話にされた・・・・

そんな珍しい話でもない日常的あってもおかしくない何気ない言葉

でも自分はアニメが好きだから

だめだだめだと思いたくないから

いい部分を探そうといい部分もあるんだと

精一杯考えて言った言葉が

思ってもない事にとられ

笑い話にされたそれもリアルでも面識ある人に

怒りもありましたが悲しさもありましたね・・・・

いや寂しさかな

でも、当たり前ですよね

人の想いを伝える方法は言葉しかないんですから

だから、私も相手がどう考えてそんな発言をしたのかなんて

知りませんし相手もここに書いてあるような

私の気持ちなんてわかるわけないだから

もしもこんなふうに思われたなら

ここに書いてあるような言葉を吐き出せばよかった

それだけの話

でも吐き出せずに今がある

なら、謝らなければいけないのはどちらか

そして直そうと動かなければいけどのはだれ?

もしもこの追記を読んだ人がいたのならありがとうございます

最後まで読んでくれた人がいたのなら

本当にありがとうございます

そしてすいませんただの自己完結を読ませてしまって

では、追記終了いたします

スポンサーサイト

コメント

§

ああー・・・
私もわかる気がする、アニメ好きで最近のはエロいのばっかだけど、おもしろいことは面白いし、良いお話だってたくさんあるけど、それを見てるだけでお前はエロいのかとかそういう誤解を抱かられるとちょっとショックですよねw
なんか違ってたらすいませんw(´・ω・`)
気にせず軽く受け流すだけで良いと思いますよ、私も意外とそういうこと言われるとズルズル引きずるタイプですけど、特に気にすることもないですよ。
不思議とネットだとすごく言葉が重かったりしますよね、あとは他の人は言葉の受け取り方が違ったりするw
相手が悪い気全然ないけどほかの人が見たらなんか落ち込んじゃうような感じの文章とか。
わー、なんか長くなっちゃいましたごめんなさいww

体調大丈夫ですか・・・;
お大事に^^

§

2500おめでとうございます!!

最近凄く暑くなりましたからね
体調には気をつけてくださいな~♪

§

オレも似たようなことあります
そのときはラノベでした
友達4~5人くらいにボコボコにたたかれました
リアルでです
しかも、たたいた本は何も読んでいない人たちです。
めちゃくちゃ落ち込みました
忘れることが一番いいと思います
それか考えないこと

§

自分も中1の時に似たようなことがありましたね。
自分も↑の人と同じようにラノベだったなぁ・・・。
学校でハルヒのラノベを読んでいたのですが、
1月ぐらいは叩かれまくれましたね・・・。
クラスの男子(友人以外)に・・・。
本をゴミ箱に捨てられたりもしましたよ。。
中身も何も見てないのに、挿絵がきわどいというだけの理由でね。。
でも、気にしなくてもいいと思いますよ。
必ずわかってくれる人は近くにいますから
いざとなれば開きなおったりすればいいんです。
僕も開き直ったおかげなのか、中学卒業するぐらいには最初批判していた奴
も「面白い」と言って本を借りてくれてくれたりした奴もいましたから

すいません、長い文になってしまって。。
自分でも何書いたかわからなくなってしまいましたww
今からまたさらに暑くなりますから気をつけて部活がんばってください!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

皆心異夢

Author:皆心異夢
アニメやラノベ、漫画
ゲームでお勧めがあったら教えてください

富山県在住(知名度低いらしいけどどこだかわかるかなw

今年から高校生となります。

誕生石はアクアマリン
誕生花はプリムラオブコニカ
ブログの誕生花はフリージア

血液型はA型(よくお前BかOだろといわれますw

好きなラノベ&漫画
・レンタルマギカ
・鋼殻のレギオス
・シゴフミ
・空ろの箱と零のマリア
・蒼窮のカルマ
・聖剣の刀鍛冶
・D.grayman
・パンドラハーツ
・アホリズム
・ワールドエンブリオetc
好きなゲーム
・.hack
・ロックマンX EXE系

更新は、2~3日に2回くらい

skyp名皆心異夢

ラフ画ですが絵のリクエストも受け付けます。
気軽に言ってもらってかまいませんw

相互リンクはいつでも受け付けております
気軽に声をかけてください
ブロ友も年中無休で募集しています。

ブログランキング
高校生ランキング参加中 押してくださいお願いします

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

闇夜に煌めく月

百花繚乱

オタクの精霊流し

rain rain rain ?

でんきょくのぶろぐ。

☆空を見上げた私の見たもの☆

春風欄漫

麻雀とアニメを愛する者の日記?

センチ泉地

みかん100㌫

Something which I do not understand well

dialy life~日常~

ぐだぐだではないオーダー

かもめさかもめ

黒猫の昼休み

欠陥製品の徒然なる日常
ブロとも申請

ブロともになってくれますか

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンタ~
検索フォーム
QRコード
QR
