スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハードな一日だった・・・・・

今日は大会でした~

まあ結果は1回戦で負けてしまったんですが

まあ結構う楽しめましたね

強い人たくさんいましたし

にしても・・・・暑い!?

何故に体育館と外の温度が5度以上違う;;

いくら閉めきってるからって暑すぎるだろう

そして湿気で汗が乾かないので更に地獄とかしたよw;;

まあ比較的早く帰れたのでよかったですけどね

しかしその後

電機やに行ってテレビを探すのに1時間歩きまわされて

帰宅したら

町流し(祭り的なもの)を見に行くことに

そして1時間ほど立ちっぱなしに・・・・・

まあ、ちょうろくを見れましたし

いろんな会社などの宣伝を見れて面白かったです

実際の建築物の模型まで作ってきたところもあって

びっくりしましたよw

それに隣におじいさんがいたんですが

そのおじいさんがおなかのほうに下げていた袋に

犬がいたんですよ!

かわいかったぷるぷるしててw

ちょっと触らせてもらいました

名前はもも太郎っていうそうでした

うん楽しいひと時をありがとうw

また、あえたらいいな

で、その後9時半ごろに夕飯をガストで取って

10時半に家に帰宅しましたはw;;

疲れた~w;;

では今日に記事終了いたします

追記にてコメ返


TUMA316さん>グリーン版とは;;
         またなつかしいですねぇw

天武西瓜さん>おお!
       はいそうです狐の嫁入りですよ
       
       じゃあ太陽の周りに虹が輪のように
       かかるのは何の嫁入りか知ってますか?
       (人によって違うかもしれません)
スポンサーサイト

コメント

§

お疲れ様でした!!

5度の違いってかなり大きいですよね…
体育館しめきりとか地獄じゃないですか!!

もも太郎…可愛いんだろうな~
私も触りたい~~~っ

§

お疲れさまです!

えっと・・・分かりません;;何なんですか?すんごく気になります!

犬ですか~!可愛いですよねww
何か同属のにおいが・・・(黙れ

いや、良く犬って言われるんですよ^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

皆心異夢

Author:皆心異夢
アニメやラノベ、漫画
ゲームでお勧めがあったら教えてください

富山県在住(知名度低いらしいけどどこだかわかるかなw

今年から高校生となります。

誕生石はアクアマリン
誕生花はプリムラオブコニカ
ブログの誕生花はフリージア

血液型はA型(よくお前BかOだろといわれますw

好きなラノベ&漫画
・レンタルマギカ
・鋼殻のレギオス
・シゴフミ
・空ろの箱と零のマリア
・蒼窮のカルマ
・聖剣の刀鍛冶
・D.grayman
・パンドラハーツ
・アホリズム
・ワールドエンブリオetc
好きなゲーム
・.hack
・ロックマンX EXE系

更新は、2~3日に2回くらい

skyp名皆心異夢

ラフ画ですが絵のリクエストも受け付けます。
気軽に言ってもらってかまいませんw

相互リンクはいつでも受け付けております
気軽に声をかけてください
ブロ友も年中無休で募集しています。

ブログランキング
高校生ランキング参加中 押してくださいお願いします

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

闇夜に煌めく月

百花繚乱

オタクの精霊流し

rain rain rain ?

でんきょくのぶろぐ。

☆空を見上げた私の見たもの☆

春風欄漫

麻雀とアニメを愛する者の日記?

センチ泉地

みかん100㌫

Something which I do not understand well

dialy life~日常~

ぐだぐだではないオーダー

かもめさかもめ

黒猫の昼休み

欠陥製品の徒然なる日常
ブロとも申請

ブロともになってくれますか

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンタ~
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。