スポンサーサイト


土曜にやる予定じゃなかったっけ?

はあ!

(上段蹴り

よっと

(すれすれでかわs・・・・

ん!み・見えt 

ドゲシッ!

ヒュ~

あ~れ~

以上私がプレイしてたゲーム

戦国BASARA3の前田慶次&雑賀孫一がお送りしました

さて最近更新が滞ってますね

生活習慣が腐ったせいで

いろんなことに支障が出てますw;;

特に部活体調崩したり起きたら部活終了時間になってたりで

次行ったときにはきっと文句やら何やらいろいろ来そうですねぇ・・・・

さて今回はバトンやります

本当は土曜やる予定だったんだ・・・・・・


☆バトン☆
--------------------------------------------------------------------
0バトンを廻したらその人に伝える!
05日以内に廻すコト!!廻さなかったら刑罰。
0廻した人はその人がるーるを守ってるか見るコト。
0これからずっと心友でいたい10人に廻す!
010人以上書いたりスルーは×
--------------------------------------------------------------------
0廻してくれた人に一言

回してくれてありがとうしかし後に回せると思えませんですはいw;;



0このバトンをもらったあなたは大切に思われています

そうなんですか!
それはうれしいですねw


0刑罰を決めよう☆

周りのブログ確認したら
やってる人ばっかりなので回さないでおきます;;


--------------------------------------------------------------------

「」の中に指定された人物名を入れてねっ♪

私の指定キャラは「神田&オズ」でした!!

まりもさんとシンさんから一気に来てましたw
嫌な予感しかしないねw
おそらくDGraymanの神田と
pandoraheartsのオズでしょうたぶんw


1.あなたは「神田&オズ」と同じクラスになりました!

 まあ係わり合いにはならないかな・・・・(え


2.あなたは「神田&オズ」のとなりの席になりました!

 複雑な空間そうですねw
 隣からは笑い声が隣からは殺気が出てそうw

3.「神田&オズ」が教科書を忘れて困っています!

 言葉で頼まれれば見せますとも


4.体育祭です!「神田&オズ」はどんな競技に参加すると思う!?活躍する??

 神田はむかつく奴に喧嘩吹っ掛けられて1位か2位になってそうw

 オズは少しでも楽に勝てる方法を探したり賭けをするか
 普通に楽しみそうですねw


5.文化祭です!「神田&オズ」は劇にでる事になりました!なんの劇でなんの役?

王子役か魔王役みたいな感じかな~ 


6.文化祭で「神田&オズ」に一緒に回ろうと誘われました!どんなコースでまわる?

 まずはなんか食べたいなw
 そのあとに劇とか回りたい

7.服装検査!「神田&オズ」は何かにひっかかったようです!どこだと思う??

 髪と・・・・オズの引っかかる点が見つからぬ;;


8.修学旅行!「神田&オズ」と同じ班になったょ!!どこに行ってどんなコースでまわる?
 
 ヴェネツィアに行ってみたい
 自分が行きたいだけw;;
 コースは知らないや


9.修学旅行中「神田&オズ」の部屋に遊びにいったあなた!何をしてた?

 そこの遊びとかあればそれもいいですが
 まくら投げとかもいいなw 


10.「神田&オズ」はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?

 神田は孤立してそうそういうのほっとけなそうな人をけってる感じ?
 オズはみんなと仲良く話してそうだね周りに花とか咲いてそうw
 


11.「神田&オズ」が先生に怒られていました!何したと思う?

 授業中指名されたのに無視したからかなw
 それか机に何も出さなかったからとか

 オズは・・・・何かいたずらしてかな


12.「神田&オズ」と一緒に下校しました!何の話した?

 日常に・・・・ついてかな


13.「神田&オズ」と下校中寄り道しようと言われました!どこに行って何をする?

 蕎麦でも食べに行こうw


14.お疲れサマでした!!10人に廻してね☆「」の指定も忘れずに!
 ・・・・上のほうに書いたとおりです
 もしも自分やったことないやりたいって人は・・・・
 どうしようかなう~ん
 そのときはコメントしてくださいお題だすんでw

ではこれで今日の記事(書いてるうちに次の日になってるけどねw;;

終了いたします

追記にてコメがえし





TUMA316さん<ホント見事に不意打ちでした;;

      私もできるだけ早く帰ってほしいですが
      一応対応します
      面倒なことのほうが真面目にあたっておいたほうが
      早く終わりますからw

      気をつけてくださいね普通そこまでひどくなるもんじゃないですから

ぴこ参さん>会いたくないですよねぇw;;
 
      そうなんですか私はたまに
      学校の前にとかもいますけど;;
スポンサーサイト

コメント

§

バトンやってくれてありがとーっ

「神田」といえば、蕎麦っスよね(笑)
私も一緒に食べに行きたいョww←

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

皆心異夢

Author:皆心異夢
アニメやラノベ、漫画
ゲームでお勧めがあったら教えてください

富山県在住(知名度低いらしいけどどこだかわかるかなw

今年から高校生となります。

誕生石はアクアマリン
誕生花はプリムラオブコニカ
ブログの誕生花はフリージア

血液型はA型(よくお前BかOだろといわれますw

好きなラノベ&漫画
・レンタルマギカ
・鋼殻のレギオス
・シゴフミ
・空ろの箱と零のマリア
・蒼窮のカルマ
・聖剣の刀鍛冶
・D.grayman
・パンドラハーツ
・アホリズム
・ワールドエンブリオetc
好きなゲーム
・.hack
・ロックマンX EXE系

更新は、2~3日に2回くらい

skyp名皆心異夢

ラフ画ですが絵のリクエストも受け付けます。
気軽に言ってもらってかまいませんw

相互リンクはいつでも受け付けております
気軽に声をかけてください
ブロ友も年中無休で募集しています。

ブログランキング
高校生ランキング参加中 押してくださいお願いします

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

闇夜に煌めく月

百花繚乱

オタクの精霊流し

rain rain rain ?

でんきょくのぶろぐ。

☆空を見上げた私の見たもの☆

春風欄漫

麻雀とアニメを愛する者の日記?

センチ泉地

みかん100㌫

Something which I do not understand well

dialy life~日常~

ぐだぐだではないオーダー

かもめさかもめ

黒猫の昼休み

欠陥製品の徒然なる日常
ブロとも申請

ブロともになってくれますか

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンタ~
検索フォーム
QRコード
QR
