スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝不足・・・・

眠い~;;

昨日寝たの4時だったからなぁ~(今日じゃねえか!w

部活行く気にもならず自転車をこいで帰ったんですが

頭痛でぶっ倒れそうになったな;;

今日は11:00ごろにはねようそうしおう・・・・

キングクリムゾン!

梨うめ~w

いや~もらいもんでもこうまで差があると悲しくなってくるね;;

まあ気にしないでおくとしてッと

昨日ゲームしてたんですが

~ダンジョンでの話~

私「このダンジョン簡単なつくりだな~」

私「ん?ここが出口かな?」

私「出れないぞ???」

私(ここ以外に思いあたりがない)

私「・・・・(汗ダラダラ)」

~1時間迷走~

私「システム上敵から逃げられないからなぁ
  面倒だねぇ」

私(やはりあそこしか)

出口らしい場所

私「今度はちゃんと粘ろう」

ズササ

私「・・・・でれ・・・た」

私「うわぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁっっっ!」

終わったころにはレベルが3レベルほど上昇してました;;

無駄な苦労をしてしまったようだ・・・・

さて今日の記事終了

追記にてコメ返
TUMA316さん>ありがとうw
       練習してみればどうかわかりませんよ?w

ちーゆさん>はい 猫描きましたよぉ(作画時間30分強

      ですよねぇ私もそれくらいしか思い浮かびませんねぇ
      がんばろw;;

天武西瓜さん>その気持ちだけでうれしいですよ
       だからお気になさらずw
スポンサーサイト

コメント

§

ぷかいぷでも言ったとうりはよ寝ましょう。
俺は寝らんけど。。

そうゆう罠・・・。
あるのかね??
まるで心理戦のようだ・・・!!
まぁレベルが3も上がったんだから良かったじゃん!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

皆心異夢

Author:皆心異夢
アニメやラノベ、漫画
ゲームでお勧めがあったら教えてください

富山県在住(知名度低いらしいけどどこだかわかるかなw

今年から高校生となります。

誕生石はアクアマリン
誕生花はプリムラオブコニカ
ブログの誕生花はフリージア

血液型はA型(よくお前BかOだろといわれますw

好きなラノベ&漫画
・レンタルマギカ
・鋼殻のレギオス
・シゴフミ
・空ろの箱と零のマリア
・蒼窮のカルマ
・聖剣の刀鍛冶
・D.grayman
・パンドラハーツ
・アホリズム
・ワールドエンブリオetc
好きなゲーム
・.hack
・ロックマンX EXE系

更新は、2~3日に2回くらい

skyp名皆心異夢

ラフ画ですが絵のリクエストも受け付けます。
気軽に言ってもらってかまいませんw

相互リンクはいつでも受け付けております
気軽に声をかけてください
ブロ友も年中無休で募集しています。

ブログランキング
高校生ランキング参加中 押してくださいお願いします

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

闇夜に煌めく月

百花繚乱

オタクの精霊流し

rain rain rain ?

でんきょくのぶろぐ。

☆空を見上げた私の見たもの☆

春風欄漫

麻雀とアニメを愛する者の日記?

センチ泉地

みかん100㌫

Something which I do not understand well

dialy life~日常~

ぐだぐだではないオーダー

かもめさかもめ

黒猫の昼休み

欠陥製品の徒然なる日常
ブロとも申請

ブロともになってくれますか

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンタ~
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。