スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買い物

買い物に行ってきました。

買いに行った目的は、私の本棚

姉の弁当箱

DVDをいれるやつ(名称は・・・・忘れた!

多分これだけのはず・・・

私の本棚は、10日後だそうで・・・

長い、まちどうし~~よ~~~w

話が変わりますが

BOOK OFFで姉の持っている漫画、雑誌の一部を売りました。

(50冊を超えてたのだけ覚えてる)

山になるほどの本を売った結果2000円程度の

収入になりました!

・・・多いほうなのかな私はあまり利用しないのでよくわからないんですが

その2000円が私の懐に!

いやった~~~~~~!

この日の買い物で200円にはや代わり

ず~~~ん・・・

まあ、買いたいもの買えたんだから文句は言わない

今日の記事終了いたします。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

マンガ売っちゃったんですかー
金成は「マンガは財産」がモットーですから?(はぁ?)
マンガは売りません><
でも全部売ったらどんくらいになるのかな・・・
万単位にはなるくらいあります^^

§ Re: No title

漫画は財産ですかw

姉もあと400冊近くあるんじゃないかなというくらい本があるので
そこまでいっぱいうっちゃったというわけじゃないので大丈夫だと思いますよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

皆心異夢

Author:皆心異夢
アニメやラノベ、漫画
ゲームでお勧めがあったら教えてください

富山県在住(知名度低いらしいけどどこだかわかるかなw

今年から高校生となります。

誕生石はアクアマリン
誕生花はプリムラオブコニカ
ブログの誕生花はフリージア

血液型はA型(よくお前BかOだろといわれますw

好きなラノベ&漫画
・レンタルマギカ
・鋼殻のレギオス
・シゴフミ
・空ろの箱と零のマリア
・蒼窮のカルマ
・聖剣の刀鍛冶
・D.grayman
・パンドラハーツ
・アホリズム
・ワールドエンブリオetc
好きなゲーム
・.hack
・ロックマンX EXE系

更新は、2~3日に2回くらい

skyp名皆心異夢

ラフ画ですが絵のリクエストも受け付けます。
気軽に言ってもらってかまいませんw

相互リンクはいつでも受け付けております
気軽に声をかけてください
ブロ友も年中無休で募集しています。

ブログランキング
高校生ランキング参加中 押してくださいお願いします

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

闇夜に煌めく月

百花繚乱

オタクの精霊流し

rain rain rain ?

でんきょくのぶろぐ。

☆空を見上げた私の見たもの☆

春風欄漫

麻雀とアニメを愛する者の日記?

センチ泉地

みかん100㌫

Something which I do not understand well

dialy life~日常~

ぐだぐだではないオーダー

かもめさかもめ

黒猫の昼休み

欠陥製品の徒然なる日常
ブロとも申請

ブロともになってくれますか

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンタ~
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。