スポンサーサイト


にゃはははは★

20100914195221f5a.jpg

やぁ~昨日言ってたやつです~

自由に使っていいと言われたので~

どこかに有効活用できないかなぁ~

と考えております~

一家の会長、そしてコメ増や支援隊・隊長の戦闘記録

のみなさんありがとう~w

・・・・・

疲れますねこの喋り方

今日は芸術で絵を描いてました

もうねぇアイディアスケッチというね

心の中に浮かんできた情景を描こうというお題です

私は先週のうちに殴り書きしたものを

ちゃんと描き上げるだけでだいたい完成したのですが

私の友人(重度のTOG好き

がやばいソフィしか思いつかない・・・・

といいはじめましてw

私はその相手をしてたわけですが結果

友人「TOGのことしか思い浮かばない!」

私「おまえTOGのことしか考えてないのか;;」

友人「・・・・悪いか!!」

私「悪くはないが・・・そうはっきり言われてもなぁ」

き~んこ~んか~んこ~ん

私「あ1時間目終わったぞ」

友人「うわぁぁぁぁあぁぁ」

私「いわんこっちゃない」

友人「何描けばい何描けばいい!」

私「私に聞くな;;」

中略

私「後20分だぞ」

友人「ああ....そうだね」

私「だんだん諦めてきてないか;;」

今日は学校でこの時間に体力を使いすぎたせいで

眠さでその後のことをあまり覚えてません;;

やばいw

そういえば国語の時間に

全く動かずに先生の授業を受けていたら

隣の人たちが騒ぎ出したなぁ~と思って

横目で見たら私の絵を描いてました・・・・

じゃ今日の記事はこの辺で

追記にてコメ返
総督閣下さん>わ~いありがとうございますw

       わぁお;;
       悪い人の笑い方だw

悠美さん>初コメありがとうございます


     こちらこそよろしく

     間違えるのがしょっちゅうの異夢です;;

     美少年じゃないですねぇ間違いなくw

     (どういう意味なのかいまいちわかっていない現在・・・

ぴこ参さん>恥ずかしいですがまだそれは

      みんなとの違いがないのでまだましかなぁ
     
      私はw

      はいバカテス今日読み終わらせたんですが

      ぽきゅなどの効果音で笑うのをこらえるのが大変でしたw

雛沢 瑠璃さん>大丈夫ですよ~覚えてますよ~w

        間違えるわけないともってたんですけどねぇ
        適当に引っ張ってきて学校であけたらTシャツだったというねぇ;;

        ギャグとかだと得に危ないですよねぇ周りの目が怖い怖いw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

皆心異夢

Author:皆心異夢
アニメやラノベ、漫画
ゲームでお勧めがあったら教えてください

富山県在住(知名度低いらしいけどどこだかわかるかなw

今年から高校生となります。

誕生石はアクアマリン
誕生花はプリムラオブコニカ
ブログの誕生花はフリージア

血液型はA型(よくお前BかOだろといわれますw

好きなラノベ&漫画
・レンタルマギカ
・鋼殻のレギオス
・シゴフミ
・空ろの箱と零のマリア
・蒼窮のカルマ
・聖剣の刀鍛冶
・D.grayman
・パンドラハーツ
・アホリズム
・ワールドエンブリオetc
好きなゲーム
・.hack
・ロックマンX EXE系

更新は、2~3日に2回くらい

skyp名皆心異夢

ラフ画ですが絵のリクエストも受け付けます。
気軽に言ってもらってかまいませんw

相互リンクはいつでも受け付けております
気軽に声をかけてください
ブロ友も年中無休で募集しています。

ブログランキング
高校生ランキング参加中 押してくださいお願いします

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

闇夜に煌めく月

百花繚乱

オタクの精霊流し

rain rain rain ?

でんきょくのぶろぐ。

☆空を見上げた私の見たもの☆

春風欄漫

麻雀とアニメを愛する者の日記?

センチ泉地

みかん100㌫

Something which I do not understand well

dialy life~日常~

ぐだぐだではないオーダー

かもめさかもめ

黒猫の昼休み

欠陥製品の徒然なる日常
ブロとも申請

ブロともになってくれますか

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンタ~
検索フォーム
QRコード
QR
