スポンサーサイト


制服を試着してみた

今日、高校の制服をもらってきました。

今年からブレザーになったんですが値段がはんぱないですねw

まさか、一式揃えて5万5千位するとは思いませんでしたw

まあ、ほかの値段もよく知らないんですが・・・

ブレザーということでネクタイを巻かないといけないので

練習してみた結果何とか見れるような感じにはなったんですが

ここでひとつ思ったこと

作業服に着替えた時や体育があったとき

これをまた着なおさないといけないのでは?

・・・まあ、いっかそのことはまた今度考えよう(おいw

姉や母に、私のブレザー姿を見せたとき言われたのですが

ブレザーって足が短く見えるそうですね(私は言われてから気づきましたw

ただでさえ、短い足だというのに(しくしく

だけど、これからの3年間を共に過ごす制服なので

大切にしたいと思いますw

私は、この3年間何をして?何を見て?何を感じるのか?

新しく始める事を考えると楽しみでしょうがありませんw

では、今日の記事終了します。




スポンサーサイト

コメント

§ No title

制服って高いですもんねー
金成は剣道やってたんで防具揃えるのにそんくらいかかりました・・・
制服は必要経費だからいいですけど・・・

すみません私事でしたね^^

§ Re: No title

高いですよねw

高校生くらいの少年が持っている服だと
一番高いw

私の姉と兄も剣道やってたので防具に心配は
ないですw

§ No title

足跡ありがとうございます
学ランからブレザーって得した気分になるのはyuuだけでしょうか
レンタルマギカとか大好きなんでよろしくです
アスラクラインっていうラノベをおすすめしてみたり
 
リンク張ってもいいですか?

§ Re: No title

コメントありがとうございます。
プロフには書いていませんが鋼殻のレギオスも読んだことあります
アスラクラインは1巻だけ友達に借りて読んだことがありますね。

リンクは、お好きにどうぞ
こちらも貼ってもおきます。

§ No title

こんばんわ♪

制服か~・・・。

僕は着て数日で、派手に転んで
膝のところをボロボロにしちゃいましたw

もちろん、縫って直しましたがw

(あの時は擦りむいた膝が大変なことになってましたが
 それよりも制服のことで慌ててしまいましたね・・・。
 高いものだし・・・w)


やっぱり新しいことを始めるって時は
ワクワクして楽しいですよねw

これからお互い色々と頑張っていきましょうね!


では、長文失礼しました・・・><


§ Re: No title

こんばんは

コメントありがとうございます。

始まる前の準備におわれて現在大変ですw

(主に課題ですが)

やってるとつい絵を描きたくなってきたりしてきますw

終わりはつらく悲しく唐突に

始まりはドキドキやワクワクそして不安

と共にゆっくりと

最初は、わからないことが多くて大変だろうけど

がんばりたいと思いますw

まこさんもがんばって!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

皆心異夢

Author:皆心異夢
アニメやラノベ、漫画
ゲームでお勧めがあったら教えてください

富山県在住(知名度低いらしいけどどこだかわかるかなw

今年から高校生となります。

誕生石はアクアマリン
誕生花はプリムラオブコニカ
ブログの誕生花はフリージア

血液型はA型(よくお前BかOだろといわれますw

好きなラノベ&漫画
・レンタルマギカ
・鋼殻のレギオス
・シゴフミ
・空ろの箱と零のマリア
・蒼窮のカルマ
・聖剣の刀鍛冶
・D.grayman
・パンドラハーツ
・アホリズム
・ワールドエンブリオetc
好きなゲーム
・.hack
・ロックマンX EXE系

更新は、2~3日に2回くらい

skyp名皆心異夢

ラフ画ですが絵のリクエストも受け付けます。
気軽に言ってもらってかまいませんw

相互リンクはいつでも受け付けております
気軽に声をかけてください
ブロ友も年中無休で募集しています。

ブログランキング
高校生ランキング参加中 押してくださいお願いします

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

闇夜に煌めく月

百花繚乱

オタクの精霊流し

rain rain rain ?

でんきょくのぶろぐ。

☆空を見上げた私の見たもの☆

春風欄漫

麻雀とアニメを愛する者の日記?

センチ泉地

みかん100㌫

Something which I do not understand well

dialy life~日常~

ぐだぐだではないオーダー

かもめさかもめ

黒猫の昼休み

欠陥製品の徒然なる日常
ブロとも申請

ブロともになってくれますか

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンタ~
検索フォーム
QRコード
QR
