スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わっしょうい

ほんと不定期になってきた;;


もうしばらくポケモンテストまで封印しようか・・・・


さて今日は、友人宅に突撃してきました

まずポケモンの準備でまさかの1時間

次に対戦開始骨メガネというかたとタッグを組んで

(ブロともの名前募集さんです

やられました・・・・スピードパーティにトリックルームなんてやめろ!

(骨メガネがやった

まあ5回くらい勝ったかな

8から9回ほどやってそんな感じです

その後スマブラをしました

今回は結構調子良かったすごい乱闘になりましたけどねw

そして家に帰ってから

ケンタッキーのツイスターとポテトがあったので

それを食べました

今日はこんな感じかな

では今日の記事終了いたします

TUMA316さん>水泳なら私もできますがそうなんですか?;;

       集団スポーツって怖いですし難しいですよね;;

通りすがりさん>これが襲撃ですか・・・!

        襲撃からいきなり放置してすみませんでした;;

悠美さん>コメントありがとうございます

     私の高校は女子の人数が少ないんで
     混合ですよ

狼詠さん>おそらくないと思いますが;;

    私も競技によっては好きですバドミントンとか

    私の中学の部活の先生もそんな感じだったなぁw

    はいコメントありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

§

お久しぶりです!!

家に帰ってケンタッキーがあるなんて良すぎです!!
いいな~…


テストがあるんですか?
頑張ってください!!ファイトですよ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

皆心異夢

Author:皆心異夢
アニメやラノベ、漫画
ゲームでお勧めがあったら教えてください

富山県在住(知名度低いらしいけどどこだかわかるかなw

今年から高校生となります。

誕生石はアクアマリン
誕生花はプリムラオブコニカ
ブログの誕生花はフリージア

血液型はA型(よくお前BかOだろといわれますw

好きなラノベ&漫画
・レンタルマギカ
・鋼殻のレギオス
・シゴフミ
・空ろの箱と零のマリア
・蒼窮のカルマ
・聖剣の刀鍛冶
・D.grayman
・パンドラハーツ
・アホリズム
・ワールドエンブリオetc
好きなゲーム
・.hack
・ロックマンX EXE系

更新は、2~3日に2回くらい

skyp名皆心異夢

ラフ画ですが絵のリクエストも受け付けます。
気軽に言ってもらってかまいませんw

相互リンクはいつでも受け付けております
気軽に声をかけてください
ブロ友も年中無休で募集しています。

ブログランキング
高校生ランキング参加中 押してくださいお願いします

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

闇夜に煌めく月

百花繚乱

オタクの精霊流し

rain rain rain ?

でんきょくのぶろぐ。

☆空を見上げた私の見たもの☆

春風欄漫

麻雀とアニメを愛する者の日記?

センチ泉地

みかん100㌫

Something which I do not understand well

dialy life~日常~

ぐだぐだではないオーダー

かもめさかもめ

黒猫の昼休み

欠陥製品の徒然なる日常
ブロとも申請

ブロともになってくれますか

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンタ~
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。