

お絵かきバトン?

なく頃にカフェさんのとこで

やっていたんでもらってきました

決して地雷なんかじゃないんで気軽に見てくださいね

Q1 下絵に使う画材は?
 A,シャーペン(0.3ミリ&0.5ミリ)MONOだけど
   ちょっとこれにしたの後悔してる

Q2 ペン入れに使う画材は?っていうか、ペン入れってアナログ?デジタル?
 A,ペン入れしない
   たまにペンタブでしてればいいとこかな
   

Q3 色を塗る時に使う画材は?
 A,色鉛筆(12色)かイラストスタジオ

Q4 アタリ描く?
 A,描きます、まぁ役に立ってるかは不明ですが

Q5 ペン入れで工夫している事は?
 A,ペン入れしてなry

Q6 その他、テクニック的なモノは…?
 A,テクニックなんて呼べるもの私にはないです
   ただ自分の想像に近づけて行くだけです

Q7 使っているペンタブレットは?
 A,ワコム バンブーコミック

Q8 使っているペイントツールは?
 A,IllustStudio

Q9 上手くなるために参考にしたサイト・本・モデルは?
 A,Pixiv 動画 たまに漫画

Q10 お勧めのサイト・本・モデルは?
 A,書店に売ってる漫画のテクニックなどの
   本をパラ読みするといいですよ

Q11 使用しているスキャナーは?
 A,キャノン (プリンターについてた)

Q12 デジタルで描く場合、レイヤーはどんなふうに分ける?
 A,それぞれの部位に一つずつ髪 顔 服 手 足etc

Q13 絵を描くとき、発想はどこから?
 A,想像する前に見たものかな

Q14 将来絵を描く職業に就きたい?
 A,就けるものなら就きたいですね

Q15 描け、と言われれば、腐女子じゃないけどそういうの描ける?
 A,多分描けないと思います
   ただそれが、温かみのある穏やかなものを求めてるなら描けるんじゃないですかね

Q16 最後の質問です。身体の部位限定で、何フェチ?
 A,目・手・髪(部位?)ですかね自分が描けない部分です

興味があったら皆さんもやってみてください

では今日の記事終了いたします

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

皆心異夢

Author:皆心異夢
アニメやラノベ、漫画
ゲームでお勧めがあったら教えてください

富山県在住(知名度低いらしいけどどこだかわかるかなw

今年から高校生となります。

誕生石はアクアマリン
誕生花はプリムラオブコニカ
ブログの誕生花はフリージア

血液型はA型(よくお前BかOだろといわれますw

好きなラノベ&漫画
・レンタルマギカ
・鋼殻のレギオス
・シゴフミ
・空ろの箱と零のマリア
・蒼窮のカルマ
・聖剣の刀鍛冶
・D.grayman
・パンドラハーツ
・アホリズム
・ワールドエンブリオetc
好きなゲーム
・.hack
・ロックマンX EXE系

更新は、2~3日に2回くらい

skyp名皆心異夢

ラフ画ですが絵のリクエストも受け付けます。
気軽に言ってもらってかまいませんw

相互リンクはいつでも受け付けております
気軽に声をかけてください
ブロ友も年中無休で募集しています。

ブログランキング
高校生ランキング参加中 押してくださいお願いします

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

闇夜に煌めく月

百花繚乱

オタクの精霊流し

rain rain rain ?

でんきょくのぶろぐ。

☆空を見上げた私の見たもの☆

春風欄漫

麻雀とアニメを愛する者の日記?

センチ泉地

みかん100㌫

Something which I do not understand well

dialy life~日常~

ぐだぐだではないオーダー

かもめさかもめ

黒猫の昼休み

欠陥製品の徒然なる日常
ブロとも申請

ブロともになってくれますか

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンタ~
検索フォーム
QRコード
QR
