スポンサーサイト


終わりそうにない・・・だと・・・!

絵を描いてたんですが時間がなくて全然進まないw

とりあえず今週中にUPしておこう・・・

お知らせはこのくらいにしてっと

今日は美術をやってたんですが

手のスケッチをやりました。

ついでにいうと2時間あるので次の時間は

外に行ってスケッチする対象を取りにいって

帰ってからスケッチしたんですんが

とりあえず、自己紹介に

4コマ漫画
1点透視法
手のスケッチを書け

などいろいろフリーダムな授業だなと思ったw

楽しかったけどねw

ついでに部活なんだが

筋肉痛が悪化したw

立ってるだけでも痛みが・・・

後10分だけ打たせてもらったんだが

シャトルのコントロールが腐ってたw

これは、素振りとかからやり直さないとまずい気がしてならん・・・

まあ、友達も増えたしぼちぼちやっていこうと思いますw

それでは今日の記事終了いたします。

追記にてコメ返し
御坂久さん>コメありがとうございます
      バドミントンやっていたんですか?

金成さん>ええきついですね
     今日なんて立ってるだけで痛みが・・・
     (どんだけ鈍ってんだw

とりつびいさん>コメントありがとう
        しかし、どこのリンクから来たんだ・・・?
        まあ、いいや放送部に入ったのか?
        運動部は、慣れれば楽なもんだよw
        とりあえずそっちもがんばれ!

yuuさん>私はきっともっと弱いと思いますよw

hokukutoさん>実際のバドミントンは外なんかでできませんがねw
         おかげで夏は、バスケの体育館より暑くなることが・・・
スポンサーサイト

コメント

§

私も最近時間がない…
だから漫画とか小説全然進まないんですよ;

おぉ、色々するんですね!
でも、凄い楽しそうですwwww

筋肉痛大丈夫ですか?
あれきついですよね;
お大事に!

§

はじめまして♪
コメントありがとうございました^^

自己紹介で
「4コママンガ」
の選択肢があるのがすごいww

筋肉痛だと大変ですよね;
無理をしないように頑張ってください☆

§

自己紹介かぁー
こないだ塾で知らない人間とかの前で塾の講師の物真似やったわー・・・
同じ学校のやつに
「オマエを見せてやれ!」とか煽られて

もちろんソイツにもやらせたけど^^

今はオーキド博士の物真似を研究してる金成でした

§

コメントありがとうございますw

美術楽しそうでいいなー
4コマ漫画が素敵ですw

私の学校の美術の先生、一時間何もせず説明で終わりました(笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

皆心異夢

Author:皆心異夢
アニメやラノベ、漫画
ゲームでお勧めがあったら教えてください

富山県在住(知名度低いらしいけどどこだかわかるかなw

今年から高校生となります。

誕生石はアクアマリン
誕生花はプリムラオブコニカ
ブログの誕生花はフリージア

血液型はA型(よくお前BかOだろといわれますw

好きなラノベ&漫画
・レンタルマギカ
・鋼殻のレギオス
・シゴフミ
・空ろの箱と零のマリア
・蒼窮のカルマ
・聖剣の刀鍛冶
・D.grayman
・パンドラハーツ
・アホリズム
・ワールドエンブリオetc
好きなゲーム
・.hack
・ロックマンX EXE系

更新は、2~3日に2回くらい

skyp名皆心異夢

ラフ画ですが絵のリクエストも受け付けます。
気軽に言ってもらってかまいませんw

相互リンクはいつでも受け付けております
気軽に声をかけてください
ブロ友も年中無休で募集しています。

ブログランキング
高校生ランキング参加中 押してくださいお願いします

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

闇夜に煌めく月

百花繚乱

オタクの精霊流し

rain rain rain ?

でんきょくのぶろぐ。

☆空を見上げた私の見たもの☆

春風欄漫

麻雀とアニメを愛する者の日記?

センチ泉地

みかん100㌫

Something which I do not understand well

dialy life~日常~

ぐだぐだではないオーダー

かもめさかもめ

黒猫の昼休み

欠陥製品の徒然なる日常
ブロとも申請

ブロともになってくれますか

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンタ~
検索フォーム
QRコード
QR
