スポンサーサイト


バトンが回ってきたさ~w

金成さんから回ってきたバトンです

回ってきた口調指定:一番好きなキャラの口調

ルール 
バトンを回す5人を選択 
バトンを回したら回した人に報告 
回された時点から5日以内に書くこと 
5日以内に書かなければ罰ゲーム 
バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること


1 回す人
 瑠璃さん 
 綺羅さん
 yuuさん
 蜜柑さん
 yutaさん
前日の着てくれた人たちから選別しましたw
 
 面倒とか言って逃げちゃダメですよ。
 (別にやらなくてもいいですけど・・・)
 

2 指定口調
 各自一番好きなキャラの口調でお願いしますということなので
 私はD.Graymanのラビの口調ですよ。
 口調は、敬語禁止もしくは一番好きなキャラのどちらか
 でお願いするさ~w
 
4  5人のイメージカラーは?
 瑠璃さん  :紫
 綺羅さん  :橙色
 yuuさん   :水色
 蜜柑さん  :オレンジ
 yutaさん  :赤

こんな感じなきがするさ~

5 5人と喧嘩したことは?
 特にないはずさ~


6  5人はどこで知り合った?
 yuuとyutaとは、ブログを散策中だったと思うさ~
 綺羅と蜜柑と瑠璃とはコミュニティでであったさ~

7 5人に与える罰ゲームは?
 何か絵を描いて投稿するってのはどうさ~w

8  最近あった中で一番良かったと思うことをw
  ブログをはじめたことさ~


9 自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb
 1番苦手なものは・・・ん~~渋いものが苦手さ~
 渋柿とか
 なんの躊躇もせずに口に含んで痛い目見たことがあるさ~w
 
10 明日しようかなーと思ってることは?
 絵を描きたいさ~


11 今の服装と髪型を細かく伝えてみて!
 私服なんか今日は真っ白さ~。髪は若干天パ気味
 でどこにでもいそうな髪型さ~
 

12 正直に言うと今の口調が気に入ってしまった
 はっきりいって難しいと思うさーw
 でも、面白いとは思うさ~w

まあこんな感じでしょうかね
風邪がつらいさ~w

追記にてコメ返し
リョゥさん>コメントありがとうございます
      本当にすごい量入ってますよねw

      唐辛子は持ち帰ってくださいw

樹ゃ里さん>わざわざすいません;;
      
      ロシアンルーレット聞く分にも楽しいですが
      やる分にも楽しいですが自分が当てるときついですw

      本当に運がいいのやら悪いのやらよくわからん兄ですw

綺羅さん>食べるのなら市販ので作るとしたら
     一人で消費できない量ができてしまいますw
     
     マーマレードとはジャムのあれですかね?

     確かに楽しいですがあたりたくはないですよねw

フィアさん>5分の4のバターを溶かすときは
      本当に気が引けましたよw
      一人で食べるなら市販のをお勧めします

      わさびブームって・・;;w

      私の兄は、いやな運も当てやすいですが
      いい運も当てやすいんですよ・・・

hokukutoさん>姉弟は確かにいてよかったと思いますw

      
スポンサーサイト

コメント

§

さ~。のキャラいいっすね♪(笑)

§

やったのじゃ

§

バトンありがとうです^^
やりますね♪

あ・・・・トラバとかしたほうが良かったでしょうか・・??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

皆心異夢

Author:皆心異夢
アニメやラノベ、漫画
ゲームでお勧めがあったら教えてください

富山県在住(知名度低いらしいけどどこだかわかるかなw

今年から高校生となります。

誕生石はアクアマリン
誕生花はプリムラオブコニカ
ブログの誕生花はフリージア

血液型はA型(よくお前BかOだろといわれますw

好きなラノベ&漫画
・レンタルマギカ
・鋼殻のレギオス
・シゴフミ
・空ろの箱と零のマリア
・蒼窮のカルマ
・聖剣の刀鍛冶
・D.grayman
・パンドラハーツ
・アホリズム
・ワールドエンブリオetc
好きなゲーム
・.hack
・ロックマンX EXE系

更新は、2~3日に2回くらい

skyp名皆心異夢

ラフ画ですが絵のリクエストも受け付けます。
気軽に言ってもらってかまいませんw

相互リンクはいつでも受け付けております
気軽に声をかけてください
ブロ友も年中無休で募集しています。

ブログランキング
高校生ランキング参加中 押してくださいお願いします

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

闇夜に煌めく月

百花繚乱

オタクの精霊流し

rain rain rain ?

でんきょくのぶろぐ。

☆空を見上げた私の見たもの☆

春風欄漫

麻雀とアニメを愛する者の日記?

センチ泉地

みかん100㌫

Something which I do not understand well

dialy life~日常~

ぐだぐだではないオーダー

かもめさかもめ

黒猫の昼休み

欠陥製品の徒然なる日常
ブロとも申請

ブロともになってくれますか

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンタ~
検索フォーム
QRコード
QR
