スポンサーサイト


眠いさ~;;

今日は、朝6時頃から田植えのために稲の苗が入った箱

通称:パレットというらしいです。

それを、90近く運ぶことになりまして;;

母、姉、私で1時間半ほどで終わってよかった;;

8時すぎに従姉弟が到着した後

田植え機・・・(名前忘れました;;)

を動かし始めたわけなんですが

機械を新しくしたらしくすごい早かったw

30分かからないくらいで半面が終了

ですが;;サポートするほうが大変でしたよw

2面しか残っていなかったので11:30には一応終わったんです

その後友達に麻雀に誘われて

これから、自転車で行くのはちょっといやだなと思って断ったら

姉が送ってくれることになりまして;;

従姉弟たちをつれて

ついでにどっかに行こうということになりましたw

車に乗ったときの話

私「暑い;;」

姉「まあしょうがないねw」

姉「4人もこの車に乗ったのは初めてだね」

従姉弟「へ~」

姉「出発する前にひとつ」

私&従姉弟「何?」

姉「シートベルトをつけないと命の保証はできないよ」

私&従姉弟「・・・・・・。(さ~~~;;)

私は途中で降ろされた後友達の家にいって麻雀をしていました

ですが、予想外に早く解散になったため

バスで帰宅そしたら姉たちは映画鑑賞してたw

見たものは、名探偵コナン迷宮のクロスロード

      千と千尋の神隠し

改めてみると受ける感覚が違うものですねw

最後の元の世界戻ったときってどのくらい時間経過してたんだろ?

まあそんなこんなで夕食をとって夜8時になりましたよ;;

眠すぎて20分ほど仮眠してましたw

9時に従姉弟を見送って今日は終わったんですが

すごくハードな一日だったなw

では今日の記事終了いたします

追記にてコメ返し
骨メガネさん>絶対今日明日のほうが疲れますがね;;

綺羅さん>もう明日はどうなってるのか心配です;;
     ちゃんと起きられるかなw
   
スポンサーサイト

コメント

§

バスの中で映画を2本も…
遠いところに行かれてたんですね

ハードな1日お疲れ様です!
ゆっくり休んで疲れをとって下さいね

§ 田植え

田植えいいですね♬

私の家の周りは海なんで

田植えとかしたことないんですよ;;

・・・やってみたいww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

皆心異夢

Author:皆心異夢
アニメやラノベ、漫画
ゲームでお勧めがあったら教えてください

富山県在住(知名度低いらしいけどどこだかわかるかなw

今年から高校生となります。

誕生石はアクアマリン
誕生花はプリムラオブコニカ
ブログの誕生花はフリージア

血液型はA型(よくお前BかOだろといわれますw

好きなラノベ&漫画
・レンタルマギカ
・鋼殻のレギオス
・シゴフミ
・空ろの箱と零のマリア
・蒼窮のカルマ
・聖剣の刀鍛冶
・D.grayman
・パンドラハーツ
・アホリズム
・ワールドエンブリオetc
好きなゲーム
・.hack
・ロックマンX EXE系

更新は、2~3日に2回くらい

skyp名皆心異夢

ラフ画ですが絵のリクエストも受け付けます。
気軽に言ってもらってかまいませんw

相互リンクはいつでも受け付けております
気軽に声をかけてください
ブロ友も年中無休で募集しています。

ブログランキング
高校生ランキング参加中 押してくださいお願いします

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

闇夜に煌めく月

百花繚乱

オタクの精霊流し

rain rain rain ?

でんきょくのぶろぐ。

☆空を見上げた私の見たもの☆

春風欄漫

麻雀とアニメを愛する者の日記?

センチ泉地

みかん100㌫

Something which I do not understand well

dialy life~日常~

ぐだぐだではないオーダー

かもめさかもめ

黒猫の昼休み

欠陥製品の徒然なる日常
ブロとも申請

ブロともになってくれますか

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンタ~
検索フォーム
QRコード
QR
