スポンサーサイト


帰り道のできごとさ~

大会の応援に行ってきました

応援の声が小さいと怒られた後バスに乗り

午後5時に高校に戻ってきたんですが

バス内で飲食した人がいたみたいで;;

ゴミが残っていたらしく20分ほど待機するはめにw

その後の帰り道で思ったことを書きたいと思います。

私「やっと半分か;;」

???「ぶ~~~~ん」

ベシッ

私「痛;;」

 (カメムs!?・・・)

私「こほんっ」

バサバサッ

私「ワタシハナニモミナカッタ」

???「ピー・・・ピー」

私「ああ、もうツバメが来る時期なんだな~」

私の地域に来るツバメはイワツバメや首の辺りが赤いツバメが来ます

他にも、蛍らしき虫もみかけましたw

カエルの鳴き声もよく聞こえてきますし

もう、初夏ですね~

とても暑いです;;

でも、夜は風が気持ちよく星がよく見える季節になりましたw

では今日の記事終了いたします

追記にてコメ返し
ぴこ参さん>ちょっと勘違いされやすい記事だったんで訂正したんですが
      家に帰ると姉と従姉弟たちが映画を見ていたんです。

      ええ、学校に行く前にちゃんと寝ておかないとw

姫ちゃむさん>田植えは一度くらいはやってみたいかもしれませんねw
       私は毎年のことなんでなれたものですが;;

       私は一度だけですが手で1つの田を大人数でやったことがあります
スポンサーサイト

コメント

§

大会もバスの中でも大変ですね

今日は暑かったですよね~
そろそろセミも鳴き始めて
夏らしくなる頃ですね

§

ツバメかわいいですよねー
金成は動物はほぼ全て好きです
犬を除いて・・・(_ _|||)

§

お疲れ様ですゞ
今日ゎかなり暑かったですね。。。
もう初夏並みですね・・・
なんか早いなw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

皆心異夢

Author:皆心異夢
アニメやラノベ、漫画
ゲームでお勧めがあったら教えてください

富山県在住(知名度低いらしいけどどこだかわかるかなw

今年から高校生となります。

誕生石はアクアマリン
誕生花はプリムラオブコニカ
ブログの誕生花はフリージア

血液型はA型(よくお前BかOだろといわれますw

好きなラノベ&漫画
・レンタルマギカ
・鋼殻のレギオス
・シゴフミ
・空ろの箱と零のマリア
・蒼窮のカルマ
・聖剣の刀鍛冶
・D.grayman
・パンドラハーツ
・アホリズム
・ワールドエンブリオetc
好きなゲーム
・.hack
・ロックマンX EXE系

更新は、2~3日に2回くらい

skyp名皆心異夢

ラフ画ですが絵のリクエストも受け付けます。
気軽に言ってもらってかまいませんw

相互リンクはいつでも受け付けております
気軽に声をかけてください
ブロ友も年中無休で募集しています。

ブログランキング
高校生ランキング参加中 押してくださいお願いします

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

闇夜に煌めく月

百花繚乱

オタクの精霊流し

rain rain rain ?

でんきょくのぶろぐ。

☆空を見上げた私の見たもの☆

春風欄漫

麻雀とアニメを愛する者の日記?

センチ泉地

みかん100㌫

Something which I do not understand well

dialy life~日常~

ぐだぐだではないオーダー

かもめさかもめ

黒猫の昼休み

欠陥製品の徒然なる日常
ブロとも申請

ブロともになってくれますか

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンタ~
検索フォーム
QRコード
QR
