スポンサーサイト


雨の中でのできごと

雨の中歩いて帰ることになりました;;

なぜかって?

今日は朝から雨だったので姉に送ってもらったんですよ

そして帰り

先生「来週はテストです
   君たちはまだ一回目なので慣れてもらうために
   今回は部活の練習をなしにします」

ということなので

着替えて早々に帰されましたw

着替えてさて姉に連絡しようかとケータイを開きました

ケータイ「black auto」

私「・・・・・・・」

起動ボタン「・・・(反応なし)・・・・・」

私「電池切れだ・・・と・・・・;;」

この高校の近くに公衆電話ってないんですよ;;

なので、1~2km程度ある公衆電話え行ってきました

公衆電話「ぷるるるるる プルルルルル ぷるるるる プルルルルル」

私「・・・・・・・・・・・」

公衆電話「プルルルルル ぷるるるるる ぷるるるるる プルルルルル」

私「でない;;」

公衆電話「(ガシャンっ)」

後かから聞いた話ですが姉はこのとき寝てたそうですw

(どうやって帰ろうかな)

(本屋よってから決めよ)

~1時間経過~

私「よし!歩いて帰ろ♪」

そう心に決めて外にでてふと目に入った車の側面を見たとき私が見たものは・・・

私「桜野くりむ・・・・;;」

生徒会の一存のあのキャラクターですw

ケータイの電池さえあれば即効で撮っていたと思いますw

田舎にも意外と存在してるんだなとしばらく驚いていました

まあ、とあるアパートの前にある車にはクラウチングスタートのポーズで

エヴァ2号機が置いてあるんですけどね

そんなことを思いながら8km歩いてました

誰か拾ってくれないかというあわい気持ちを持って・・・・

結局歩ききりましたけどねw

では、今日の記事終了いたします

追記にてコメ返し&独り言
骨メガネさん>ならいいんですけど;;

       ・・・・ガンバリマス・・・;;

とりつぴいさん>一応腰はベルト辺りだから結構長めだと思うんですけど;;
        アドバイスありがとうございます

        わかりましたが
        確実に骨メガネさんに合わせましたね;;

メカさん>疑問符でいわれましてもw;;
       

姫ちゃむさん>おりがとうございます
       そういってもらえるとありがたいですw

       がんばります!!w

ぴこ参さん>ありがとうございますw
      1000hit早くなるといいなw
      あれでも?そうすると絵を描く時間が・・・
      まいっかw
    
      お互いにがんばりましょう

リクエストの結果的にオリ絵かな;;
でもまだ受け付けてるんで気軽にどうぞ 
スポンサーサイト

コメント

§

また生☆存が現れたのか
前もその辺で目撃情報が・・・

§

痛車は見たことないな~w

§

痛車最近見てないです…
ラッキーですね!!

でも、歩いてさらに8kmだなんて
大変でしたね…

運がいいのやら悪いのやら…って感じですね

§

痛車…w
まれにみますが、ほんとにまれに。

見た瞬間、なんかラッキーと思ってしまう自分がいるww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

皆心異夢

Author:皆心異夢
アニメやラノベ、漫画
ゲームでお勧めがあったら教えてください

富山県在住(知名度低いらしいけどどこだかわかるかなw

今年から高校生となります。

誕生石はアクアマリン
誕生花はプリムラオブコニカ
ブログの誕生花はフリージア

血液型はA型(よくお前BかOだろといわれますw

好きなラノベ&漫画
・レンタルマギカ
・鋼殻のレギオス
・シゴフミ
・空ろの箱と零のマリア
・蒼窮のカルマ
・聖剣の刀鍛冶
・D.grayman
・パンドラハーツ
・アホリズム
・ワールドエンブリオetc
好きなゲーム
・.hack
・ロックマンX EXE系

更新は、2~3日に2回くらい

skyp名皆心異夢

ラフ画ですが絵のリクエストも受け付けます。
気軽に言ってもらってかまいませんw

相互リンクはいつでも受け付けております
気軽に声をかけてください
ブロ友も年中無休で募集しています。

ブログランキング
高校生ランキング参加中 押してくださいお願いします

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

闇夜に煌めく月

百花繚乱

オタクの精霊流し

rain rain rain ?

でんきょくのぶろぐ。

☆空を見上げた私の見たもの☆

春風欄漫

麻雀とアニメを愛する者の日記?

センチ泉地

みかん100㌫

Something which I do not understand well

dialy life~日常~

ぐだぐだではないオーダー

かもめさかもめ

黒猫の昼休み

欠陥製品の徒然なる日常
ブロとも申請

ブロともになってくれますか

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンタ~
検索フォーム
QRコード
QR
