スポンサーサイト


ブログ更新を止めることにしました

はい、ネタが尽きてきたので

ブログ更新を1週間に1回しようかな~と思います

ブログに来場してくれる皆様まことに申し訳ありません

・・・・・・・・・・・・・

とまぁ、真面目にこんなことを書いてみましたが

ただの地雷バトンを踏んだからのりで書いているだけですので

お気になさらず

これからもちゃんと更新していきます

ルールにもないのに何でこんな真面目に↑の方の文を書いたかって?

さすがに4回も同じ地雷バトンを踏みましたら・・・・ねぇ

地雷バトンは追記にて
華麗にスルーするかはあなたしだいです

私的にはフリーでもかまわないと思います

= ルール =

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
 ※タイトルを
  「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
  に設定すること。  地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
 ※見た人必ずやること今すぐやること。
  足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!
  
  だそうです
■自己紹介■

HN:みなごころいむ(皆心異夢)

職業:高校生です

病気:5月病でいいかな後厨ニ病とか?

装備:シャーペン

性格:変なところで生真面目
   やらないといけないことを後回しにしがちといったところです

口癖:まあ かな最近多用してる気がします

靴のサイズ:26cmだったと思います

兄弟:一番上に姉次に兄の二人の兄弟がいます
   私は末っ子です




■好きなもの■

色:黄緑・淡い水色・黒・白

数字:3・24・27

動物:鳥

飲み物:メロンソーダ・お茶・コーヒー

本:漫画・ライトノベル・ファンブックもしくはガイドブック

花:桜・フリージア(色が好き)

携帯:ドコモ

殴り合いのケンカしたことある??:1度だけ親友と本気でけんかしたことがある

ウソついたことある?:ありますね
          できるだけつかないようにしているつもりですが
ついさっき上の記事で嘘つきましたし

友達とキスしたことある??:首にされたことなら口にされた事はないですね

誰かの心をもてあそんだことある??:そんなことができるほど器用じゃないですよ

利用したことある??:ないと思います

使われたことは??:あると思います

髪染めてる??:染めても似合いませんし
       空想の人物や外国人が金髪だったりするのは
       かっこいいなとおもったりきれいだなと思えるかもしれませんが
       元々黒・茶毛の人たちが染めてるのを考えるのはちょっと;;

タトゥーしてる??:してないですね

ピアスあけてる??:怖いのでいやです
         それに学校で見つかったらお説教を受けてしまいます         

カンニングしたことある??:特にないと思います

お酒飲む??:ないですね
      ジュースとチュ-ハイを間違えて飲むアホゥな兄ならいますが
      ついでにいうと私はお酒には強いそうです

ジェットコースター好き??:嫌いではないですがちょっとしたトラウマが;;

どこかに引っ越しできたらなーと思う??:いろんなところに行ってみたいとは思いますが
                   ここが私の一番好きな場所です

もっとピアスあけたい??:あけてどうするんですかw

掃除好き??:嫌いではないですが家族に手伝われるのは嫌です

丸文字??どんな筆記??:眠くなければ読める字だと思いますが
           眠いと大きさがおかしくなります

ウェブカメラもってる??:持ってないですし、どんなカメラのことかよくわからないです

運転の仕方知ってる??:少しは

何かを盗んだことある??:落ちている小銭とかは

拳銃手にしたことある??:おもちゃなら




■今現在■

今着ている服:私服

髪型:天然パーマ混じりの髪型

今したいこと:絵を描くこと(やないといけないことは勉強)

聴いてるCD:CDは聞いてないです
      ですがパソコンでたった一つの想いという歌を聴いてます

1番最近見た映画:見てないです・見たい映画もあるんですがね

1番最後に電話で喋った人:姉

初恋覚えてる??:したことないです残念ながら

まだ好き??:したことないのでno comment

新聞読む??:時間ないのでないです

奇跡信じる??:ええ、そう思った方が楽しいじゃないですかw
       簡単におきないから奇跡といいしかしおきるから奇跡と言われるんだ
       とある人からいわれたことがあります

成績いい??:勉強したことないのでなんとも言えません

帽子かぶる??:たまにかぶります日光が強い人か
       長く外にでないといけないときとかに

自己嫌悪する??:最近はしていません

何かに依存してる??:依存はしてないですかね
          なくなってもすることがなくなるだけですから

何か集めてる??:漫画・ライトノベル・MAD

親友はいる??:いますよ大切な友達なら
       友達には少し依存しているとこがあるかもしれません

自分の字は好き??:嫌いだったらノートなんて見返す気にもなりませんよ

これで終了のようですね

お暇だったらもしくは今日書く記事のネタがないというかたはどうぞ

コメント返しは21:00頃に書く記事に書いておきます

では、また後ほどにお会いいたしましょう

スポンサーサイト

コメント

§

更新辞めちゃうのかと思ってビックリしてたら
踏んじゃいましたw
暇な時にでもやらしてもらいますね←

§

気になって踏んじゃいました…
どうしましょう?

とりあえず、また今度やらしてもらうとします!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

皆心異夢

Author:皆心異夢
アニメやラノベ、漫画
ゲームでお勧めがあったら教えてください

富山県在住(知名度低いらしいけどどこだかわかるかなw

今年から高校生となります。

誕生石はアクアマリン
誕生花はプリムラオブコニカ
ブログの誕生花はフリージア

血液型はA型(よくお前BかOだろといわれますw

好きなラノベ&漫画
・レンタルマギカ
・鋼殻のレギオス
・シゴフミ
・空ろの箱と零のマリア
・蒼窮のカルマ
・聖剣の刀鍛冶
・D.grayman
・パンドラハーツ
・アホリズム
・ワールドエンブリオetc
好きなゲーム
・.hack
・ロックマンX EXE系

更新は、2~3日に2回くらい

skyp名皆心異夢

ラフ画ですが絵のリクエストも受け付けます。
気軽に言ってもらってかまいませんw

相互リンクはいつでも受け付けております
気軽に声をかけてください
ブロ友も年中無休で募集しています。

ブログランキング
高校生ランキング参加中 押してくださいお願いします

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

闇夜に煌めく月

百花繚乱

オタクの精霊流し

rain rain rain ?

でんきょくのぶろぐ。

☆空を見上げた私の見たもの☆

春風欄漫

麻雀とアニメを愛する者の日記?

センチ泉地

みかん100㌫

Something which I do not understand well

dialy life~日常~

ぐだぐだではないオーダー

かもめさかもめ

黒猫の昼休み

欠陥製品の徒然なる日常
ブロとも申請

ブロともになってくれますか

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンタ~
検索フォーム
QRコード
QR
