スポンサーサイト


バトンが回ってきました

バトンは長すぎるため追記にしてあります

今日はまた、携帯のバッテリ-が切れてしまい

姉をよぶために雨の中歩いたんですが

降水率90%ってなんですかw

おかげでラノベに被害がががががw;;

もう梅雨ですかね~

まあ、雨は嫌いじゃないんですけどね

ぬれるのは嫌だねw

そういえば、姉が買い物したらちょうど444円になったんだw

・・・・いい数字ではないねw;;

さてバトンやっていきますか~
ぴこ参さんから回ってきました

▼まわされた方は3日以内に回答する事
▼嘘偽りなく答える事
▼アンカー禁止
▼まわした人は回された人がルールを守っているか確認する
▼守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる
▼罰ゲーム 

おもいつかないのでなしですかね~

回す人

骨メガネさん
神咲さん
ちーゆさん
姫宮こひめさん
東雲逸生さん
ヨクトさん
エコーオブデスさん
たぷおうさん
金成さん
姫ちゃむさん

暇だったらどうぞ
嫌だったらスルーokですw;;

■TARE■

急に回してしまった皆さんすいません

▼10人の共通点は?
ブロとも

▼10人のいいところは?
フレンドリーないい方々ですよ!w

▼10人との出会いは?
ブロとも申請したりしてくださったり
してくれた方々です

▼この10人と今後どうしていきたい?
あちらがよければ末永く仲良くしたいです

▼10人は自分のことどう思ってる?
難しいですねw;;

▼10人とケンカしたことある?
特にないですよ

▼10人は一生友達?
はい、そうでありたいですw

▼ステータス

[職業]
高校生

[装備]
ブレザー

[性格]
生真面目だけど
どこかぬけている
マイペース

[靴のサイズ]
26.0

▼好きな事

[色]
黄緑
淡い青色



[番号]
18

[飲み物]
紅茶・コーヒー・野菜ジュース・炭酸ジュース

[本]
ラノベ・漫画・ファンブック

[花]
フリージア
なんとなく
▼質問

[髪染めてる?]
染めてないです

[髪の毛巻いてる?]
髪短いので無理です
巻く理由もないですし

[タトゥーしてる?]
してないです
怖いですから

[ピアス開けてる?]
開けてませんよ
怖いですから
この前同じクラスの人が付けてたな

[お酒飲む?]
ないですね~
未成年ですし
ジュースと間違えて
チュ-ハイを飲んだおバカな兄ならいますが

[ジェットコースター好き?]
嫌いじゃないですけど富士キューアイランド
はちょっとトラウマですねw;;

[どこに引っ越しできたらな~って思う?]
一度くらいは、県外で暮らすというのもいいかなとは思いますが
ここもきにいってるんですよねw

[掃除好き?]
嫌いじゃないですが
人に言われてやるのはちょっと嫌かな

[丸字?どんな筆記?]
丸字に近いと思います

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってません

[運転の仕方わかる?]
ある程度ならわかると思います

[携帯何?]
docomoのL-01Bです

[コンピューターから離れられる?]
環境によりますw;;

[嘘ついたことある?]
あると思いますよ

[誰かを愛したことある?]
ないと思うよ
多分

[友達とキスしたことある?]
首にされたことなら・・・・

[浮気したことある?]
ないですよ

[何かを盗んだことある?]
落ちてる10円玉なら

[拳銃を手にした事ある?」
おもちゃなら


▼今現在

[今着てる服]
私服(半そで、ジーパン)

[今のムード]
眠いでもなにかしたい・・・・

[今の匂い]
・・・・さあ?

[今の髪型]
天パ気味でアホ毛が立ってます

[今やりたい事]
絵を描くこと
アニメ鑑賞ってとこですかね

[今聞いてるCD]
CDはもってないです

[一番最近読んだ本]
シゴフミ4
聖剣の刀鍛冶9

[一番最近見た映画]
最近は見てないですね~

[一番最後に食べた物]
ご飯・茄子と油揚げの味噌汁・肉じゃが・アジの干物・野菜ジュース
だったと思います

[一番最後に電話した人]
姉とですね

[ドラックを使ったことある?]
風邪薬なら1ヶ月ほど前に

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
ゼーベス???

[初恋覚えてる?]
覚えがありませんね

[まだ好き?]
初恋なんかした事がなかったと思う

[新聞読む?]
たまに

[ゲイやレズの友達いる?]
バイだって言われてた人がいたような
いなかったような

[奇跡を信じる?]
信じますよ
奇跡は起きるものだけど
簡単には起きないから奇跡なんだそうですよw

[成績いい?]
勉強したら変わるかもね
現在平均台

[帽子かぶる?]
たまにかぶりますよ
日差しが強いときや野外活動するときなんかに

[自己嫌悪してる?]
昔はよくしてましたねw

[何かに依存してる?]
依存までいってるものは特にないですね

[何か集めてる?]
特別集めてるものはないです

[身近に感じられる友達いる?]
いますねw意外と沢山w

[自分の字好き?]
嫌いでも付き合っていかないといけないものですので
大事にしてますよw

[一目ぼれって信じる?]
さあ?

[ビビビ!を信じる?]
なんですかそれ?

▼自分の事

[良く思いにふける?]
ふけりますね眠いときとかによく

[自分は性格悪い?]
悪くないとも言い切れませんね

[シャイ?]
シャイかな?w

[よくしゃべる?]
微妙ですね;;気分によりますw

[疲れた?]
元々疲れてます

なら寝ましょうよっとw


・きゅんとする方を選んでね!


◇ブレザーVS学ラン
ええ~と;;
パス

◇爽やか系VS秀才系
パス

◇黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
黒緑眼鏡かな

◇照れ顔VS膨れ顔
照れ顔だとおもう

◇『愛してる』VS『ずっと君の側に』
パス

◇年下VS年上
同年代って回答はないんですかね;;

◇硬派VS甘えん坊
みてるなら硬派ですかね

◇さん付けVS呼び捨て
呼び捨てでしょうかね

◇『会いたいって言えよ』VS『会いたい』
会いたいだと思います

◇ツンデレVSヘタレ
パス

◇長髪VS短髪
アニメキャラとかなら長髪ですかね

◇包帯VS眼帯
包帯かな

◇タバコVSコーヒー
コーヒーかな

◇バスケVSサッカー
パス

◇猫耳VSうさ耳
猫耳だと思います

◇足組みVS腕組み
足組み

◇右利きVS左利き
パス

◇悪魔VS天使

疲れたんでこの辺で回答やめていいですか・・・・

◇『お前バカ?』VS『いい子だ』

◇天然系VS不思議系

◇銀髪VS黒髪
黒髪

◇タレ目VSツリ目

◇主人公VS悪役

◇ツッコミVSボケ

◇うなじVS鎖骨

◇オッサンVSショタ

◇軍服VS白衣

◇着物VS洋服

◇日本刀VS銃
日本刀

◇王子VS騎士

◇僕VS俺

◇世間知らずVS苦労人
苦労人

◇サングラスVS眼鏡
眼鏡

◇『お前俺の事好きだろ』VS『好きだ』

◇高身長VS低身長

◇一重VS二重

◇『メチャクチャにしてやるよ』VS『どうして欲しい?』

◇浮気性VS一途

◇優しい嘘VS残酷な真実

◇手先VS足先(裸足)

◇美少年VS美青年

◇気まぐれ猫VS人懐わんこ

◇恋VS愛

◇ご褒美VSお仕置き

◇お色気流し目VSおねだり上目遣い

◇主従VS相棒

◇甘党VS甘いの苦手

◇満開の桜の下VS月明りの下


◇寝顔VS泣き顔


◇白づくめVS黒づくめ

◇エロボイスVS癒し系ボイス

◇前から抱き締められるVS後ろから抱き締められる

◇吸血鬼VS狼男

◇外科医VS小児科医

◇花火大会VS星を見に行く

◇料理上手VS料理下手

◇かまってちゃんVS世話好き

◇保健室VS理科室

◇『もう何処にも行くな』VS『二度と離さない』

1:回してくれた友人は?

⇒ぴこ参さん

これは;;男性は下の質問は答えない方がいいですね・・・・・
スポンサーサイト

コメント

§

こんばんは♪

最近はお天気がイマイチですよね(´・ω・`)
もうすぐ06月ですし…梅雨が近いのかもしれませんね。

本の様なペーパーメディアは…水濡れ厳禁ですからね(^^;

§

やらせてもらいます・・・wwww

§

な…長すぎるだとww

§

私もラノべ被害にあったことあります…
表紙の薄いビニールがベロってなりました、悲劇ですよね

4は確かに1つだけじゃ不吉だけど…
4が集まれば幸せ(4あわせ)ですよ♪

バトンお疲れ様でしたー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

皆心異夢

Author:皆心異夢
アニメやラノベ、漫画
ゲームでお勧めがあったら教えてください

富山県在住(知名度低いらしいけどどこだかわかるかなw

今年から高校生となります。

誕生石はアクアマリン
誕生花はプリムラオブコニカ
ブログの誕生花はフリージア

血液型はA型(よくお前BかOだろといわれますw

好きなラノベ&漫画
・レンタルマギカ
・鋼殻のレギオス
・シゴフミ
・空ろの箱と零のマリア
・蒼窮のカルマ
・聖剣の刀鍛冶
・D.grayman
・パンドラハーツ
・アホリズム
・ワールドエンブリオetc
好きなゲーム
・.hack
・ロックマンX EXE系

更新は、2~3日に2回くらい

skyp名皆心異夢

ラフ画ですが絵のリクエストも受け付けます。
気軽に言ってもらってかまいませんw

相互リンクはいつでも受け付けております
気軽に声をかけてください
ブロ友も年中無休で募集しています。

ブログランキング
高校生ランキング参加中 押してくださいお願いします

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

闇夜に煌めく月

百花繚乱

オタクの精霊流し

rain rain rain ?

でんきょくのぶろぐ。

☆空を見上げた私の見たもの☆

春風欄漫

麻雀とアニメを愛する者の日記?

センチ泉地

みかん100㌫

Something which I do not understand well

dialy life~日常~

ぐだぐだではないオーダー

かもめさかもめ

黒猫の昼休み

欠陥製品の徒然なる日常
ブロとも申請

ブロともになってくれますか

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンタ~
検索フォーム
QRコード
QR
