スポンサーサイト


やっと帰宅

こんばんは

やっと帰宅です・・・・

現在夜の8時過ぎ・・・・

部活・・・・帰らせろ・・・・

やることないのに無駄に残すのはどうかと思うんですが

部活が終わったのは、6時45分着替えて7時

そこから、1時間かけて帰宅

途中でお父さんが迎えに来たんですが断りました

なぜ断ったかと言うともう1Kmなかったんですよ

それに、精神的にきてて断っちゃったんですよね;;

どっちにしろ乗せてもらっても何のありがたみもないですが・・・・

そんな調子だったもので、晩ご飯も食べる気にならず

現在に至ります

豚汁おいしそうだったけれど、食べる気になりませんでしたw;;

思いっきり愚痴になってしまってすいませんw;;

明日から、体育大会の練習も始まって更にストレスたまりそう

どっかで発散したいと思います

皆さんは、どうやってストレス発散しますか?

最近の私の発散方法は、友達との会話で笑ったりMADを見たりアニメを見たりです

さてさて、眠いので今日の記事はこのくらいにしときます

では、また今度
スポンサーサイト

コメント

§

部活って色々と理不尽な気がします。
特に1年とか2年ね。
今は耐えるしかないかもです。
自分は耐えられず幽霊部員にww

ストレス発散・・・。
ニコ動で腹筋崩壊ですかね。

§

音楽鑑賞と寝る事ですね(ぇ
寝てる時は幸せですよ・・www

§

大変ですね
僕は高校から卓球したけど一年で辞めちゃった
やっぱり野球がすきです
 
練習がんばって

§

大丈夫ですか?
ストレスは溜めないようにしないとダメですよ。

休日に思いっきり好きなことしてみるとかは?

§ お疲れ様です;;

大変ですね。。。
ストレスはためる前に消去www
人に頼っちゃえば自分のストレスへりますょッ
けどたまっちゃったらやっぱり
カラオケ行きましょうbb

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

皆心異夢

Author:皆心異夢
アニメやラノベ、漫画
ゲームでお勧めがあったら教えてください

富山県在住(知名度低いらしいけどどこだかわかるかなw

今年から高校生となります。

誕生石はアクアマリン
誕生花はプリムラオブコニカ
ブログの誕生花はフリージア

血液型はA型(よくお前BかOだろといわれますw

好きなラノベ&漫画
・レンタルマギカ
・鋼殻のレギオス
・シゴフミ
・空ろの箱と零のマリア
・蒼窮のカルマ
・聖剣の刀鍛冶
・D.grayman
・パンドラハーツ
・アホリズム
・ワールドエンブリオetc
好きなゲーム
・.hack
・ロックマンX EXE系

更新は、2~3日に2回くらい

skyp名皆心異夢

ラフ画ですが絵のリクエストも受け付けます。
気軽に言ってもらってかまいませんw

相互リンクはいつでも受け付けております
気軽に声をかけてください
ブロ友も年中無休で募集しています。

ブログランキング
高校生ランキング参加中 押してくださいお願いします

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

闇夜に煌めく月

百花繚乱

オタクの精霊流し

rain rain rain ?

でんきょくのぶろぐ。

☆空を見上げた私の見たもの☆

春風欄漫

麻雀とアニメを愛する者の日記?

センチ泉地

みかん100㌫

Something which I do not understand well

dialy life~日常~

ぐだぐだではないオーダー

かもめさかもめ

黒猫の昼休み

欠陥製品の徒然なる日常
ブロとも申請

ブロともになってくれますか

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンタ~
検索フォーム
QRコード
QR
